パン教室のご案内

2009/09/14 Mon 12:17

パン教室のご案内

パン教室ピアチェーレはJHBS認定教室です。
家庭で手軽に作る美味しい安心なパンをJHBS(ジャパンホームベーキングスクール)
のカリキュラムに 沿って学んでいただきます。
1回の講習でバラエティーに富んだパンとお菓子を作ります。 
焼きたてのパンを試食後、残りはお持ち帰りいただきます。

260入会金    2160円
  (オリジナルエプロン・名札・パンづくりの基礎知識(小冊子) ・ファイルを進呈いたします。)

261ファミリーコース パート1 全12回 2484円/1回 
ファミリーコース パート2 全12回 2484円/1回 
ファミリーコース パート3 全12回 2484円/1回
   (テキスト代、材料費、修了証代込み)   
 

261講習内容  パン1種類・お菓子1種類

全コース修了されたかたは資格取得も可能です。(希望者)
講師試験もしっかりサポートいたします。

教室は平日の月~金のいずれかで月1回です。(クラスごと相談の上、決めていきます。)
時間は10時~13時半くらいです。 (試食・片付けの時間を含みます。)

少人数制(定員4人まで)なので、アットホームな雰囲気で学んでいただけます。
初心者の方はもちろん経験者の方も大歓迎です。 


✩3名様以上のグループでお申し込みいただきますと
 すぐに開講できます。

  
✩おひとりさまでのお申し込みもOKです。人数が揃いしだい開講できます。

✩当教室は女性限定です。ご了承ください。 

 ✩小さいお子様連れの方もOKです。ご相談ください。 

 ✩コース全12回を受講できるかたのお申し込みをお待ちしております。

(ただし、転勤などで異動のあるかたは全国にJHBSの教室がありますので
ご紹介可能です。ご安心ください。)

 ☆入会をご検討のかたには体験レッスンも受付けています。
  人数が集まりしだいの開催となりますので
  おひとり様でお申込みの場合はお待ちいただくことがあります。ご了承ください。

お問い合わせ、ご質問は当ブログ内メールフォームまたはコメント欄より鍵コメでお願いします。
教室検索サイトクスパからでもOKです。
またお申込み・お問い合わせの際は必ず下記を明記してください。

・お名前(フルネーム)  ※ グループでお申込みの場合は全員のお名前をお知らせください。
 
・お電話番号(ご自宅または携帯)

・駐車場をご利用のかた、お子様を同伴のかたはお知らせください。

メールが届かないなどのトラブルを回避するため、必ずお電話番号を
お書き添えください。


お問い合わせいただいたメールには必ず返信しております。
返信がない場合は、こちらからのメールが受信可能な状態かをご確認いただき
恐れ入りますが再度お問い合わせください。
 

 


広島市西区古江    JHBS認定教室 パン教室 ピアチェーレ

※おそれいりますが教室は自宅開催ため、
  ご予約が決定した際に住所詳細をお知らせいたします。
  ご了承ください。


<アクセス>
広電古江駅または高須駅より徒歩約7分

自宅敷地内に駐車スペースがあります。




 

パン教室案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示