2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.13 (Mon)

ファミリーコース1~バタートップ

今日はファミリーコースパート1のレッスン!
体調不良でしばらくお休みされていたFさんもお越しくださり
久しぶりに全員揃ってのレッスンでした。
皆さんありがとうございます~

パート1最後のメニューは
「バタートップ」
171113-1.jpg
皆さんきれいにできました!
ぜひ食卓の定番にしてくださいね。

お菓子は「豆大福」でした。
171113-2.jpg 

171113-3.jpg 

先日習った「タルト・オ・アルザス」を
昨日早速復習しました♪
型を注文中でまだ揃ってなかったのですが
待ちきれず(笑)他の型で代用。
紅玉はスーパーをはしご、2軒目でゲット~

今日は皆さんにも少しですが、
試食に添えさせていただきました。

171112-2.jpg 
今日はありがとうございました。
パート1修了された皆さん
これまでのパンとお菓子思い出して作ってみてくださいね。
未受講が残っているFさんはご出産が控えていらっしゃるので
また落ち着かれたらぜひ補講にお越しくださいね。



☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆ 詳細はこちら
体験教室参加者募集中♪
 


  ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
20:57  |  ファミリーコース1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piacere733.blog61.fc2.com/tb.php/1622-a6020aba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |