2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.25 (Wed)

ファミリーコース2~チキングラタン・コーヒーまんじゅう

今日はファミリーコースパート2の皆さん♪
いつもお忙しい中お越しくださりありがとうございます。
2か月に1回ペースでレッスンしているクラスです!
なので、一緒にきてくれているIちゃんは、
おすわりができるようになっていて
本当に赤ちゃんって成長が早いですね~
いつもニコニコで癒されます

さて、メニューは
「チキングラタン」
これからの季節にぴったりです。
フィリングのグラタンも一緒に作りました。

171025-2.jpg

皆さん成型も早くて、ささっと~
これからの季節は、
生地の乾燥などにも注意していきたいので
ばっちりですね!

171025-4.jpg 

お菓子は「コーヒーまんじゅう」
生クリームを包んだコーヒーあんを
コーヒー風味のお餅で包んでいます。
とっても美味しいんですよ~
人気のお菓子です。

次回は皆さんとっても楽しみにしている
本格「シュトーレン」の予定ですので
今日はご欠席だったNさんもご一緒に
クリスマスレッスンしましょうね~
お待ちしております。


※クスパさんのサンプリング企画
キューピーの「ケイブランシュ」と
東邦の「ウタマロキッチン」の配布は
数量に達した為、終了いたしました。
ご了承ください。



☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室もお気軽に♪ 

 
ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
20:47  |  ファミリーコース2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piacere733.blog61.fc2.com/tb.php/1613-c9d54565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |