2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.20 (Wed)

上級クラス~ココアブレッド・ポテトブレッド

広島カープ♪V8
リーグ優勝しましたね!
17日のチケットを持っていたので
台風で流れてしまったのは残念でしたが…
18日は私もおうちでテレビ観戦。応援してました♪
選手の皆さんおめでとうございます~
次はCS、日本シリーズも期待しています。

さて、今日は上級クラスのレッスン♪

メニューは「ココアブレッド」
チョコチップをたっぷり入れて♪
ココア生地はふわふわ~
お子さんにも人気のメニューです。
170920-5]

「ポテトブレッド」
ゆでたじゃがいもを生地に混ぜ込んでいるので
もっちり~♪
170920-1.jpg
冷めてからのほうが、より甘みともっちり感が
感じられるかなと思います。

お楽しみメニューは
「木の実のケーキ」
いろんな種類のナッツがたくさん!
皆さん気に入ってくださいました。
170920-3.jpg

170920-6.jpg

今日も楽しい時間でした♪
パンもお菓子も喜んでもらえると
励みになります!ありがとうございました。
次回もお待ちしております~


☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪ 
9月の日程はこちらから。
↓↓
 
メールフォームからも申し込みできます。

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
16:36  |  上級クラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piacere733.blog61.fc2.com/tb.php/1594-7cc05c94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |