2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.12 (Wed)

お楽しみクラス~スピール、パン・オ・ショコラ

今日はお楽しみコースの皆さん♪
パン2種類とお楽しみメニュー(お菓子)を作ります♪
ちょっぴり凝ったパンからおうちで手軽につくれるパンまで
今月は何かな~?って楽しみにしてもらえるように
組み合わせも考えています。

新メニューから「スピール」
伸ばしてドーナツのツイスト成型から~
これに少々苦戦されていましたね💦

170712-3.jpg
カレンズレーズン・オレンジピール入りのライ麦パン。
トラビアータ配合でフレーバーもよく本格的!

もうひとつは「パン・オ・ショコラ」
170712-1.jpg
フィリングのチョコが美味しい!
ぜひ本日使用したチョコで作ってほしいパンです。

お楽しみメニューは
「トマトのジュレ」
トマトが苦手なかたはお持ち帰りに…
ご家族に召し上がってもらいましょう(笑)
170712-5.jpg

今日はいつものメンバーさんに加えて
お教室が久しぶりのAさんも
お楽しみにご参加くださいました。
空きがありましたら単発で参加も可能ですので
またお越しくださいね。

次回は9月になります。


お楽しみメニューのリクエストも承りましたので
取り入れていきますね。お楽しみに~



☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
 
14:40  |  お楽しみクラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://piacere733.blog61.fc2.com/tb.php/1571-6b54f41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |