fc2ブログ

ファミリーコース3~バターフィセル・柔杏仁

►2017/03/01 23:06 

今日はファミリーコースパート3の皆さん!
いよいよ最後のメニューとなりました。

メニューは
「バターフィセル」

170301-1.jpg170301-2.jpg
170301-3.jpg 170301-4.jpg

皆さんそれぞれ立派なバターフィセルが焼き上がりました。
本格的ながらおうちでも作りやすいフランスパン♪
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

お菓子メニューは
「柔杏仁」

170301-6.jpg

ふるふるの柔らか~い杏仁は
あっさりしているので
食べやすいですね。

170301-5.jpg


ファミリーコース修了おめでとうございます!
新カリキュラムに変わってから第1号の卒業生の皆さん。
お忙しい中、長い間通ってくださり本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

段取りなど…至らないところも多々あったと思いますが
優しい皆さんのおかげで楽しく講習させてもらいました。

引き続きお楽しみクラスに来てくださる皆さんは
これからもよろしくお願いします。
作って楽しい食べて美味しいパンを準備して
お待ちしていますね~



☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細は
こちら
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング

ファミリーコース3Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する