今日はファミリーコースパート1のレッスン♪

雨が降っていることもあり
ちょっと蒸し暑かった~(^_^;)

そんな中、
「ロールパン」を手ごねで頑張りました!
こね上げ温度も安定する
今の季節はパンも作りやすいですね。


160427-1.jpg


難しいロールパンの成型ですが
今日の皆さんきれいに3巻にできていました♪
手ごねの生地もふわふわもっちりで
美味しい!の声もあがりました。


野菜やハムをはさんだロールパンサンドもおすすめ。
試食でもサラダをはさんでいただきました。
朝食やお弁当にもぴったりです。



お菓子メニューはロールつながりの
「ロールケーキ」


160427-2.jpg 

クリームがたっぷりなので
巻くのが難しかったですね~


今日も楽しい時間でした。
来月もよろしくお願いします♪


☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら
  ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室ブログランキング

ファミリーコース1 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »