体験教室~コーンブランチ

2015/11/29 Sun 14:05

今日は体験教室でした♪

通常はコースのご受講をご検討しているかたを
対象としているのですが

来日しているパンが好きなご友人のおもてなしとして
パン作りの体験を…とのお問合せにお応えして
体験教室を開催しました。

遠いところお越しくださりありがとうございました!


151129-1.jpg

メニューは「コーンブランチ」

お好みでいろんなフィリングを
とてもセンスよくトッピングされました。

お菓子は「黒ごまとお豆のゼリー」

どちらもおいしくできました。


言葉もレシピも通じないので
M様に通訳をしていただきながらのレッスンでしたが
皆さん喜んでいただけたようでよかったです。
私もよい経験になりました。
小さい自宅教室でびっくりされたかもしれませんが(^_^;)


お土産に「金奨肉桂」というお茶をいただきました。
ちょっと調べてみたら、
キンモクセイの香りを持つ高級茶で
身体を温める作用やリラックス効果があるそうです。

さっそくいただきたいと思います。
ありがとうございました♪







☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
 
詳細はこちら


  ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室ブログランキング

体験教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »