ブログにアップしていた「パンダパン」をみた
生徒様から作ってみたいとリクエストをいただき
特別講習を開催しました♪

切っても切ってもパンダの

「スライス・パンダ」


特150930-7特150930-5
特150930-6特150930-4 


カットする前は
ちょっぴり不安だったようですが…

でも、大丈夫!(笑)

皆さんそれぞれ表情が違って
可愛いパンダちゃんができました!



「塩パン」

特150930-1  

扱いにくい生地なのですが、上手にできましたね。



お楽しみは
「バーリィマフィン」


特150930-2 



こちらは私のパンダちゃんです~

特150930-3 



いつものコースレッスンと比べると
ちょっと忙しくなりますが、
話題のパンや面白いパンを作るのも楽しい~♪

気になるパンがあれば
リクエストに応えます♪


今日も楽しかったです。ありがとうございました。
来月のレッスンもお待ちしております。



ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

パン教室ブログランキング

特別講習 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »