夏休みに入り、すでにバテぎみのかたも…
パンづくりでリフレッシュして帰ってくださいね。


今日はファミリーコース1のレッスン!

メニューは「あんパン」
お菓子メニューは「甘夏のゼリー」


F0730-1.jpg 

あんパン包みは皆さんお上手でした。
指もリズミカルに動いてましたね。
アンパンマンもつくりましたよ。



 F0730-3.jpg 


夏休みのため、お子さんを連れてご参加くださったHさん。
お弁当持参でありがとうございます。
焼きたてのあんパンもテザートもしっかり食べてくれましたね♪

ゼリーはとっても簡単なので、いろんな缶詰を使ってつくってみてくださいね。

今月の教室は今日で終了です。
勝手ながら8月はお休みをいただいております。

9月、皆様の元気なお顔をみせてくださいね♪
楽しい夏休みをお過ごしください。





ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。クリックをお願いします。
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 
パン教室ブログランキング

ファミリーコース1 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »