ご挨拶

2012/12/31 Mon 08:10

今年もあと少しですね。


おかげさまで「パン教室ピアチェーレ」もたくさんの生徒様に来ていただき
私も楽しく充実した時間を過ごせた1年でした。ありがとうございました。
 
来年はファミリーコースもスタートできたらいいなと思っていたり…
もっと皆様に喜んでいただけるようなお教室にしていきたいと思います。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。



また、ブログ「piacere」に訪問、コメントしてくださったみなさん
パンとお教室が中心のブログではありますが、
興味をもっていただきありがとうございました。
来年も応援よろしくお願いします。


寒さ厳しき折、皆様ご自愛ください。
では、よいお年をお迎えくださいね。


2012-1.jpg 2012-4.jpg  
2012-5.jpg 2012-2.jpg 2012-3.jpg 






ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。クリックをお願いします!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 
パン教室ブログランキング
パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »