同じメニューが続いてますが
中級クラスのレッスン!


「マンデルシュトーレン」「クリストシュトーレン」  


  中級1130-1

クルミやスライスアーモンド、レーズンの入ったマンデルシュトーレン。
焼き上がりは成型時よりかなり大きくなるのでみなさんびっくりされます。




 中級1130-2

ミックスフルーツ入りのクリストシュトーレン。
美味しいけれど、バターの量を見るとカロリーが気になります…。



お楽しみメニューは「ポン・デ・ケージョ」
今日も好評でした。もちもちして美味しいですね。
材料さえ揃えれば手軽に作れますよ。




実は、今日は私の誕生日♪
レッスンの日程を決めるときに、ちゃっかりアピールしたので
Mさんが気をつかってプレゼントを用意してくださっていました。
そんなつもりはなかったんですけどね~でも、嬉しいです。ありがとうございます!


中級1130-3

Sさんからは京都のお土産もいただき、
みなさんからは「おめでとう♪」の拍手もいただき
とっても嬉しく楽しい日になりました。



今日はありがとうございました。次回もよろしくお願いします。








ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。クリックをお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 
パン教室ブログランキング
中級クラス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »