上級クラス~今日も…

2011/11/30 Wed 14:28

上級クラスのレッスン!
今日も昨日と同じメニュー です♪

「アルセスト」
_上級1130-2. 

アルセスト型に入れて焼きますが
思ったより大きくなるのでみなさんびっくりされます。
トッピングもそれぞれきれいに仕上げてくださいました。
シーリングするとお味もケーキみたいですよね




「ストロイゼルクーヘン」
_上級1130-3. 

生徒さんはパイ皿で焼いたものをそれぞれお持ち帰りです。
天板にのせて焼いたものは試食でお召し上がりいただきました。
ストロイゼルのサクッとした食感が美味しい!



上級1130-5. 上級1130-4.
お楽しみメニューは「キャラチョコ」でした。



今日は早めのお帰りを希望のかたがおふたりいらっしゃいましたので
少し急ぎましたが、予定通り進み試食の時間もとれたのでよかったです。


今日も楽しかったです。ありがとうございました♪
来月もよろしくお願いします!



ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。クリックをお願いします!

   ↓          ↓
  
   
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
上級クラス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »