焼きカレーパン

2010/02/26 Fri 17:39

昨日の夕飯の残ったカレーを使ってカレーパンを作りました。

そのままではゆるいので、つぶしたじゃがいもを入れてみたのですが
まだ少しゆるかったみたいで…たくさんは包めなかったわ~
ルウを足せばよかったな。


焼きカレーパン.


今日はオリンピックの女子フィギュアの試合が気になって~
テレビを横目になんだか落ち着かない状態でパン作りしてました

 

揚げると、そばについてないといけないので’焼き’カレーパンに
してしまいました(笑)

 

残念ながら、浅田選手は銀メダルでしたがトリプルアクセル2回は
素晴らしかったですよね画面に釘付けでした。
そのあとの会見での涙はくやしさが伝わってきて
こちらまでうるうるしてしまいました

銀メダルおめでとう
とにかくお疲れさまでした。









ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。クリックをお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »