今日は、先日いろいろあって…延期になった初級クラスのレッスン。

おひとりおうちの事情でキャンセルがあったので、お二人でのレッスンでした。

初級レッスンの最後は、山型食パンチーズスティックです。
山食はポイントを確認しながら成型していきました。
丸めもとてもきれいにできていましたね278

チーズスティックはカッットしたり伸ばしたりお二人で忙しかったと思うのですが
テキパキと成型されていて、とてもスムーズに作業できました319


お楽しみメニューはマンゴーアイスでした。
おひとりマンゴーが苦手なかたがいらしたのですが
これはおいしいと言っていただけたのでよかったです257

 

今日のお二人は中級に進んでくださるとのこと。ほんとうにありがとうございます51
中級もよろしくお願いします69

 

初級が修了するときにいつも思うのですが
技術はもちろんですが、私はパンづくりの楽しさを伝えられているだろうか…。
教える立場になって感じさせられるこれからの私の課題でしょうか。

 

初級1030-2 山食1030-2 

山食が焼き上がるまで先にチーズスティックをポリポリ食べながら待っていました454

 

チーズスティック2  

おやつやおつまみにぴったりのチーズスティック!うちの子どもたちも大好きです410


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。ポチッとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
初級クラス | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »