今日は上級クラスの皆さん♪

メニューは
「ライブレッド」
アメリカンタイプのライ麦パン。
作りやすく食べやすく配合されています。
170710-1.jpg

「ミルヒブロート」
ミルク感たっぷりのパン♪
そのままで美味しいです。
サクサクのクラストも
気に入ってくださいました~
170710-4.jpg
五つ山のツイスト成型♪

お楽しみメニューは
「トマトのジュレ」
170710-5.jpg

今日も楽しく美味しい時間でした。
次回もよろしくお願いします♪


☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪   
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
上級クラス | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は上級レッスン♪

メニューは「クランツ」
170707-1.jpg
オレンジジャムがさわやかですね。
きれいに成型できました!

「フロマージュ」
170707-2.jpg
3種類のチーズを使ったチーズ好きにはたまらないパン。
美味しい~と好評でした!

170707-3.jpg

お楽しみメニューは
「トマトジュレ」
チアシードをトッピングしています~
夏らしくさっぱりとしたヘルシーデザートです。

チアシードがはじめての生徒さん。
美容と健康のために♪ぜひ取り入れてみてくださいね。

170707-6.jpg
前回できなかった「モーレ」も作りました。

今日はおでかけ情報を教えてもらったので
夏休みの計画の参考にさせてもらいますね!
次回もよろしくお願いします♪

 
☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪   
 


ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
上級クラス | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は上級クラスの皆さん!
お忙しい中お越しくださりありがとうございます。

メニューは「大納言ブレッド」
170615-4.jpg
こしあん入りの生地に
大納言のフィリング。
成型が変わっていて面白いのです♪
きれいにできました~


ハート型が可愛い
「バタークーヘン」
170615-3.jpg
オレンジスライス入りでふわふわの生地!
カリカリのトッピングもポイントです。

お楽しみメニューは
「ガトー・シトロン」
170615-1.jpg
さわやかなレモン風味のパウンドケーキ。
スリムパウンドケーキ型なので
可愛らしくプレゼントにもおすすめ。

仕上げのピスタチオとレモン、アイシングで
ワンランクアップです♪

170615-2.jpg

今日も楽しい時間でした。
来月もお待ちしております。


☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪ 
 


ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
上級クラス | コメント(0) | トラックバック(0)

上級~サブマリン♪

2017/06/05 Mon 19:20

今日は6月最初のレッスン~
なのに…私の勘違いで
受講済みのメニューを準備していて
気づいたのは直前💦
急遽、未受講のメニューを1種類
仕込んで講習させていただきました。

本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないように
しっかりチェックします!

「サブマリン」
170605-3.jpg

復習パンになった「大納言ブレッド」
170605-1.jpg
きれいにできたんだけどね~

170605-2.jpg

 お楽しみメニューは
「おこしやす」でした。

サブマリンはサンドイッチにもぴったりです。
おうちでも作ってみてくださいね。
今日はありがとうございました。
次回もよろしくお願います。

 
☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪ 
 
ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
上級クラス | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は上級クラスの皆さん!

メニューは
「アニーズブレッド」
170516-3.jpg
生地を傷めないように長くのばして
三つ編み、リング型にします♪

トラ模様が特徴の
「ダッチタイガーブレッド」
170516-1.jpg
焼きたてのカリッとしたトッピングが美味しい~

お楽しみメニューは
「おこしやす」
170516-2.jpg
準備しておけば、あっという間に出来上がります。
ついついつまんでしまいますね♪

今日も楽しい時間でした。
来月もお待ちしております♪
 

☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪ 
 
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
上級クラス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »