今日はファミリーコースパート2のレッスン!
暑い中お越しくださりありがとうございます♪

メニューは
「キャロットブレッド」
にんじんのすりおろし入りの
きれいなオレンジ色のパンです。

170713-2.jpg
円柱のメッシュ型を使ったパン。
皆さんに人気の型です。
どれもきれいに焼けました~

170713-4.jpg

お菓子メニューは
「ブルーベリーゼリー」
170713-1.jpg

ブルーベリーの実がたっぷりの
甘さひかえめのゼリー♪

今日は皆さんご用事があり試食なしでのお帰りでした。
おうちでカットするのが楽しみですね。

次回もお待ちしています♪


☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪    
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
ファミリーコース2 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はファミリーコース2のレッスン。

おひとりお子様のお熱でお休みの連絡をいただいており
また、台風が近づく中、警報も出ており
公共交通機関を利用してお越しのかたがいらしたので
急遽通常レッスンをお休みにさせていただきました。
申し訳ありません💦

Oさんはご近所でお車でお越しなので
予定していた補講を行いました。
お子様もご一緒にお越しくださりありがとうございます。

メニューは
「カレーパン」と「マーブルケーキ」
170704-1.jpg

どちらもきれいにできました!

次回は9月なので少し空きますが
皆さんとご一緒できますように
お待ちしております。
 
☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
ファミリーコース2 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はファミリーコースパート2のレッスン♪

3名様のクラスですが
Tさんはお仕事のお休みの調整が難しそうで
レッスンもしばらく来られていないのですが
ぜひ次回は皆さん揃いますように♪
お待ちしていますね。

さて、メニューは夏にぴったり
「カレーパン」
170623-2.jpg

今日も焼きと揚げの2種類。
170623-3.jpg
成型も2種類。

お菓子は「キャラメル」
170623-4.jpg
口の中に入れると溶ける生キャラメルです。

Kさんの補講「カイザーゼンメル」と
「クラシックショコラ」も作りました。
170623-1.jpg

補講もあったKさんですが…
お子さんの幼稚園からお迎えのお電話があり
途中で抜けて、またレッスンに戻ってきてくださいました??
たいへんなところありがとうございました。
お子さんもお大事になさってくださいね。

ファミリーコースは割とのんびりなのですが
いつになく忙しいレッスンとなりました。
作業を手伝ってくださったHさん
本当にありがとうございました!

今日はお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします!

☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪ 
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
ファミリーコース2 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はファミリーコースパート2の皆さん!

パート1修了のあと、Uさんの出産が控えていたので
クラスの皆さん揃って開講をお待ちくださいました。

Uさんも無事にご出産されて可愛い赤ちゃんもご一緒に
お越しくださいました。ありがとうございます♪
パート2もよろしくお願いします。

さて、メニューはみんな大好き
「カレーパン」
170621-2.jpg
フィリングも手作りです♪
焼きカレーパンと揚げカレーパン♪

170621-4.jpg
試食はもちろん揚げカレーパン♪
でも、焼きも気になる~といって
皆さん両方お召し上がり(笑)

お菓子は「マーブルケーキ」
170621-1.jpg
カットしたら、きれいなマーブルになっていましたね♪

今日も楽しい時間でした。
お忙しいところお越しくださりありがとうございました。
次回もお待ちしております。

 
☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪ 
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
ファミリーコース2 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のレッスンはファミリーコースパート2に進級された皆さん♪

残念ながらおひとりお子様の体調不良でご欠席でしたが
新しいファイルと受講表も届いていますので
次回お待ちしていますね~

さて、メニューは
「カレーパン」
170606-2.jpg

フィリングも手作りです♪
皆さん焼きカレーパンをご希望でしたので
今回は全部オーブンフライで作りました。
揚げも美味しいですが、
こちらもあっさりいただけるのでおすすめです。
それに揚げるより手間がかからないのが魅力的ですね(笑)

お菓子メニューは
「マーブルケーキ」
170606-5.jpg
きれいに焼き上がりました!
おうちでも作ってみてくださいね。

170606-3.jpg
今日も楽しく美味しい時間でした。
来月のメニューもお楽しみに♪


☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪ 
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
ファミリーコース2 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »