今朝も雨が激しくなりそうで少し心配でしたが
皆さんレッスンにお越しくださいました。
ありがとうございます!

さて、メニューは
「クリームパン」
カスタードクリームも一緒に作りましたよ。

170705-3.jpg

お菓子は「甘夏ゼリー」
アガーを使った簡単ゼリーです♪
170705-4.jpg

今日も楽しく美味しい時間でした。
来月もよろしくお願いします~



☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら
体験教室参加者募集中♪ 
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
ファミリーコース1 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はファミリーコースパート1のレッスン♪

メニューは
夏休みのランチにもおすすめの「ピッツァ」
お子さんと一緒に作ってもいいですね。
170703-2.jpg
ポテトピッツァとトマトピッツァ。
170703-1.jpg

お菓子は「フロランタン」
170703-4.jpg
 簡単で美味しい!と好評でした~

おひとりご欠席で残念でしたが
9月に皆さん揃ってレッスンしましょうね!
お待ちしております。
☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪
 
ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
ファミリーコース1 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はファミリーコースパート1の補講を行いました。
手ごねで「マヨネーズパン」
おふたりともお上手でした~
170619-2.jpg
ふわっともちっとの生地に美味しいに声があがりました!

お菓子は「チョコチップクッキー
170619-4.jpg
 
170619-1.jpg
Mさんは「あんパン」と「ポン・デ・ケージョ」の補講も一緒に。
どれも美味しくきれいに出来上がりました。
おつかれさまでした!
 
170619-3.jpg

Oさんは先週のレッスンに引き続き
お越しくださりありがとうございました。

ぜひ今日のパンもおうちで作ってみてくださいね。

☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
ファミリーコース1 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はファミリーコースパート1の皆さん!

メニューは「コルネ」
円錐形に伸ばして型に巻き付ける成型は
バランスも難しいですね。
170612-1.jpg
チョコクリームもみんなで作りました♪

お菓子は「水ようかん」
170612-2.jpg
皆さんに好評でした!

170612-3.jpg
コルネサンドにしても美味しい~

Oさんの補講「ジャムパン」と「桜餅」も作りました。
お疲れ様でした~
170612-4.jpg
今日も楽しい時間でした。
来月もお待ちしております。

☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪ 
 
 
ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング
ファミリーコース1 | コメント(0) | トラックバック(0)
ファミリーコースパート1のレッスン♪
Mさんはご予定があわず別日に振替で来られる予定なので
今日はお二人で「あんパン」
あんぱん包みもお上手でした♪
アンパンマンのお絵かきも楽しかったですね~
170607-3.jpg
170607-2.jpg

お菓子は「ポン・デ・ケージョ」
170607-1.jpg
 
170607-4.jpg

熱々のあんパン美味しかったですね。
次回もお楽しみに♪
 

☆ファミリーコースの新規生徒様募集中です☆
詳細はこちら。 体験教室参加者募集中♪ 
 

ランキングに参加しています。応援してもらえると励みになります。クリックをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
パン教室ブログランキング




ファミリーコース1 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »